真っ当に暮らしていく

健康で文化的な生活をめざすブログ。イエベ秋、PDフェミニン。

トピック候補

はてブのアカウントを取得したはいいものの、何から書き始めようかと思い悩んでいるので、差し当たり思いついたトピックを箇条書きにしてみました。

 

・ファンデ―ションについて
・化粧下地が定まらない
・PC診断を受けたお話
・20代のうちに買ってよかったもの、買わなくてもよかったもの
・旅行
・断捨離
・ひなフェス2019の感想
・筋トレ始めました
・お化粧品とジュエリーは裏切らない
・アラサー靴はどこで買うのがよいのか問題
・アラサーお洋服の対象年齢層問題
・旅行
・働くということ
・もうすぐ化粧水がなくなりそう
・箸方化粧品すばらしい
・次に購入したいバッグ
・この年齢になってようやく手放せたもの、手放せないもの

 

こんな雑多なブログで大丈夫なのでしょうか。しかも結論が出なくて自分でも迷っていることばかり。

でもわたしの日常の会話の半分はこんなかんじ。

とりあえず書くことに迷ったらこれを順番に消化していくことにします♡