真っ当に暮らしていく

健康で文化的な生活をめざすブログ。イエベ秋、PDフェミニン。

はじめまして

はじめまして。ブログを書いてみることにしました。

わたしはどこにでもいる事務職OLで、世間で言うアイドルヲタクです。
そろそろ迫りくる加齢と戦いたいお年頃です。当方アラサー切実。
今までお化粧品についてインスタに上げていたけどタグをつけるのが面倒になってしまって、ブログを始めることにしました。

わたしの大好きなお化粧品、お買い物、映画、旅行、あと趣味と言えるのは色んなブログの閲覧なので好きなブログを紹介しようと思います。
(参考にしているブログって許可とったりしたほうがいいのかな。。どきどき。。)
お化粧品については、イエベ春・敏感肌・乾燥肌・アトピーおよび血行悪めのわたしの主観です。
アトピーやアレルギーと適度に向き合いながら、いかに手を抜きながら健康的で文化的な生活をを送ることができるかという日々の備忘録です。

アイドルは、主に応援しているのはジャニーズJr.なのですがそのことについて具体的に書く予定はございません。女の子のアイドルについては書きたいことがあれば書こうかな。
ジャンルの定まらないブログになるかと思いますが、ぜひご笑覧くださいませ。